こんなに元気になりました!体験談

ニュースキャン豆知識

こんなに元気になりました!体験談

  1. 軽やかに階段を駆け上がっている自分に気づいた、、、いつもは
    息切れしてしまうのに(44歳 女性 東京)
  2. 子供に、お母さん今日は顔が違う、かわいい、と言われた(43歳 女性 静岡)
  3. 整形したの?と言われた(49歳 女性 新潟)
  4. シワが減った(45歳 東京都)
  5. ずっとダイエットしているが、なかなか落ない時期にニュースキャンをすると、ストンと落ちる (52歳 東京都)
  6. セラピーの帰り道、来るときはきつかったブーツがユルユルになっていてびっくり(32歳 東京都)
  7. 肌がきれいになったと友達から言われた (48歳 埼玉)
  8. 化粧品は何を使っているのか聞かれることが増えました(44歳 千葉)
  9. お腹の問題があったが、手術しないですんだ(29歳 女性 東京)
  10. 赤ちゃんができました(42歳 女性 東京)
  11. いつも眠れないのに、ぐっすりと眠り込んでしまった(47歳 男性 東京)
  12. 腰痛がよくなりゴルフを再開しました(42歳 男性 神奈川)
  13. 神経痛が気づいたら翌日きえていました(45歳 女性 岐阜)
  14. 白髪だったのに黒い毛が生えてきた(80歳 女性 千葉)
  15. 薄かったまつげがびっしりと濃くなってきました(33歳 女性 静岡)
  16. セラピー後、男性自身に活力が戻った(50代 神奈川)
  17. 鬱病でしたが、働けるようになりました。ありがとうございます(40代 山梨)
  18. 20年以上あった定期的にある時期にだけくる、頭が割れそうな頭痛がとまりました。驚きました。
  19. 病院の検査で骨密度があがっていました。やった!とおもいました。(83歳 千葉)
  20. 定期的に打っていたヒアルロン酸注射が必要なくなりました(55歳 東京)
  21. 目のしたにくぼみがあり、老けて見えて悩んでいたのがなくなりました。 東京)
  22. バストの形が整ってびっくりした。セラピーした日は風呂場で鏡をみつのが楽しみになりました(40代 埼玉)
  23. 足にサランラップを巻いたような違和感が常にあったが、セラピー 70代 東京)
  24. 顔のぶつぶつが消えてきて告白する勇気がでました(20代 石川)
  25. とにかくぐっすり眠れる(30代 東京)
  26. 痩せた!昔のジーンズを捨てなくてよかったです(50代 千葉)
  27. いかに自分の目が疲れていたかがわかりました。こんなにすっきり
  28. セシウムがたくさんでて、放射能の影響を受けていることがわかったが、セラピーしたら影響が軽減されたのがわかった。(40代 福島)
  29. 呪いの影響を受けているとでてびっくりした。確かに姉に恨まれている、、、対策しようとおもった。セラピー後すっきりした(20代 福島)
  30. 辛いことがあり眠れなかったがセロトニンをセラピーしたら、心が軽くなった。不思議だなぁ。(40代 東京)

タイトルとURLをコピーしました